まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



りらいと。その内容。




ずいぶんと更新が遅くなってしまった・・・。

これは発売初日に買ったRewriteの初回限定版の内容と、その日に買った品物だな。

これと、あと静流ちゃんの抱き枕カバーだっけか?

・・・今では未開封でしっかり保管されております。


・・・使用しないのかって?

・・・使用するにも抱き枕自体がないから使えないのだ。

・・・あったら使うのかって??

・・・








仕事の合間に頑張ってプレイしているものの・・・1日の睡眠時間3時間を削るわけにもいかないので・・・

基本は週一の休みの日にしてるって感じですね。





とりあえず今月の給料でテレビを買おう。

そしてPS3を買おう。

そしてPS3のゲームを買おう。

そうするとPS3がメインになってくるな・・・

ならば今月の給料前にRewriteを終わらせよう。





・・・厳しいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/9-7ab258ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

