まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



【GW】緑紫コン壱【デッキ】

仕事から久しぶりに早く帰ってこれたので、デッキレシピをあげてみる。
まだ自分でしか回してないから結構適当・・・


ACE×5
ガンダムエクシア&刹那×3
サイサリス&ガトー×2

ユニット×11
ダブルオークアンタ×3
ガデラーザ×3
GNフラッグ×3
ゲルググ&ギャン×2

キャラクター×8
ミスター・ブシドー×1
王留美×1
ミレイナ・ヴァスティ×3
アレハンドロ・コーナー×3

コマンド×9
それぞれの思惑×3
偏向メガ粒子砲×3
双極の閃光×3

オペレーション×3
最後の照準×2
凌駕×1

G×14
緑タメG×6
紫基本G×5
緑情念×3


本当はノイエかレグナント入れたかった・・・
弩級的な意味で。
凌駕抜いてレグナントはありかと思う。

ブシドーは今の環境きてると思う。
弩級ってなんですかwww??


サイドなんてまだ考えてない
・・・とはいえ、結構固定なんだが。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/7-6016d372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

