まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムSEED DESTINY HDリマスター最速先行配信 PHASE-01「怒れる瞳」

なんか昨日一昨日すっごく寒かった。
神戸で気温5度前後だってよ。
あれ、春分の日ってなんだったっけ。

ども、ぶしねこです。


先日、母方の祖母が亡くなりました。
そんなこんなでバタバタしてましたが、なんとか一段落。
最期を看取れて幸せでした。

いつまでもウジウジしててはいけないので、今後も元気に頑張っていきたいと思いまする。


それでは本題。


先ほどバンダイチャンネルでガンダムSEED DESTINY HDリマスター最速先行配信がありまして。
PHASE-01「怒れる瞳」
見てきちゃいました~♪

SEED HDリマスターは断片的にしか見れてなかったので、DESTINYは毎週みていきたいと思います!

PVが出ていた頃からわかっていたところも何点かありましたが、やはり新規描き直しが多い多いww
たとえば・・・

・コアスプレンダー→Sインパルスになったところのサンライズ立ちまで
・ガイアがMA形態でぶった切る新規カット
・手だけマユのグロさも・・・

などなど・・・もっといっぱいあるはずなんですが、記憶が薄いのでこれぐらいしかw

もちろん、ルナも可愛くなってましたよ~♪
(どこがって言われてもあまりわかりませんが、なんとなく)

ちなみにOPもちらほら変わってたみたいですね。
自分が気付いたのはディアッカのポーズと黒いガナザクになってた事ぐらいしかわかりませんでしたがw


・・・と、いっぱい新規カット盛りだくさんなので、見た事ある人も、そうでない人も、来週から見てみましょう♪




あ、最後になりますけど、自分画像のキャプチャとかめんd・・・


という事で、ぶしねこでした~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/65-4e9f8336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。