まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



1月6日(日) イエローサブマリン マジッカーズ福岡 大会レポ

アリオス解禁待ちでブログでも書こうかと。

どもども、ぶしねこです。


・・・とはいえ、このブログ書いたら寝るでしょうがw


今年最初の大会レポでも~。
(4日前の内容なので、記憶力のない俺はうろ覚えです)

1月6日(日) イエローサブマリン マジッカーズ福岡
大会参加人数:6人
使用デッキ:青黒緑


1回線:茶単 ○○
Xも∀も入ってた茶単。
00のスペックでゴリゴリやってた感じ。

でもやっぱ「死の包囲網」はヤバい。
00はホントキツい。

・・・それしか覚えてないですわぁ(TT)

2回線:茶赤緑(Mow君) ×○×
恒例のMow君との試合。
一本目はギャビーザクで終始止められ続けてぼーん。
二本目はアプサラスⅢにカミーユ乗っけたら勝った。
三本目は死の包囲網やら忍者にずっとマウントとられてぼーん。

今後の00の課題はあのクソ強い除去ダナー・・・

3回線:黒緑デスゲイルズ(jun君) ×○○
北九州から来てくれたjun君との勝負。
一本目は緑が来なくて事故でぼーん。
二本目は欲しいカード全部持ってきて、最後に刹那あれば勝てるなってところで残り本国三枚で宇宙を駆けたら刹那あったんで勝った。
三本目は相手が1回しかユニットでてこなかった。相手事故で勝った。


結果:2位

オポで2位。
1位はMow君だった。

茶色器用になったなーって感じ。
最近、青黒緑しか使ってないから他にもいろんなデッキ使ってみようと思う。


ってことで、ぶしねこでした~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/61-8690cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

