まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト


あついしぼういたずらごころだいばくはつ

実は今月何もブログ更新してなかった。

流石になんか書こう。

ども、ぶしねこ~



最近はまきたんが俺にポケモンというひみつどうぐくれたからポケモンまっしぐら。

おかげでネグザのモチベがさが~るさが~る・・・


大会でるきもない。

デッキつくる意欲もない。

・・・これが新弾前か・・・





お金が溜まるとおもいきやそうでもない。


ここ最近 福岡~神戸~東京 にかけて大移動が激しい。


遠距離だからね。しょうがないね。


とはいえ、東京は先月末に行っただけですけんど。


久々にエクバ部のみなさんの顔が見れてホントよかったね~。



・・・VA感謝祭なんてなかったんや・・・



んで、話は戻るけどポケモン。





何かテーマを考えないと話は進まないので、とりあえず流れで猫パに。


いまんとこ

ペルシアン
エーフィ
マニューラ
レパルダス
ブニャット
レントラー

こんな感じですね。

まだレパルダスしか作ってないんで、これから作るわけですがw



一応レパルダスだけでも


レパルダス(レノン)
性格:ようき
特性:いたずらごごろ
持物:たべのこし
努力値:HS 252
技:イカサマ/いばる/みがわり/ちょうはつ

いばみがイカサマ型レパですね。
俺がBW2で最初に育てたポケモン。

猫パにする前は、ねこのてほうしorそらをとぶハイブリット型にしようかなって思ってましたが、猫パ作るんでなしで。

・・・ほら、運ゲー臭がプンプンするでしょう?
俺の土俵なんだこれが。



・・・って言いながらさっきラム持ちガブにぼこられてきましたけどねーw



さてさて。

今月末も東京観光に行きますで。
今回はリアル観光でっせ。
一か月前から彼女と約束してた休みなんで、結構楽しみだったりする。


大いに爆ぜてきますね。


ではでは、次の更新はいつだろうなー。

ぶしねこでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/56-8bd85d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

