まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



E3

3DSが始まったみたい・・・

PSVもなかなか・・・



3DS
・スターフォックス64 3DS
何気にすっげ~したい。
なつかしいね~

・マリオカート 3DS
何気にスーファミ時代から全部やってきていた
お空と海は車が変化するらしい・・・
・・・いるのか?この仕様・・・。

・スマブラ 3DS
wiiの新しいやつとでるみたい
携帯機でできるのはいいね




PSV
E3発表分はそんなにやりそうなタイトルはないな~・・・
・・・MGS4待ちか





・・・で、今回の小島監督はお休み。
その代わりに今までの作品をHDエディションにするみたい。

MGSPWとMGS2&3が今年中にでるらしい。


それまでにはPS3を揃えておきたいところ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/5-a32f2b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

