まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



6月前半戦の予定

とりあえずメモがてら記しておくかの。


ぶしねこさんが参加予定の大会。
6月1日~13日まで。

6月2日(土) ネグザフォーマット大会 ゲーマーズ博多店
6月3日(日) ブードラ大会(ラピッド) イエローサブマリン マジッカーズ福岡
6月6日(水) ネグザフォーマット大会 FIREBALL福岡店
6月9日(土) ネグザフォーマット大会 ゲーマーズ博多店
6月10日(日)トライアル大会(ラピッド)イエローサブマリン マジッカーズ福岡
6月13日(水)ネグザフォーマット大会 FIREBALL福岡店

サブのネグザフォーマット参加したいけど仕事場から間に合わないからパス。
ブードラも金銭的に厳しかったらパス。つまり来ない可能性アリ。
仕事場から近い場所で参加する感じで。

この4回のネグザフォーマット大会で九州大会のデッキの方向性を決めたいところ。

出来る限りレポ(?)はしていきたいと思います。


九州大会と関西大会の受付始まってますね。

ついに九州きましたね。


GTから始まって・・・広島・・・東京・・・

どうにか結果を残したいものです。


という事で今回は短く終わりたいと思います、ぶしねこでした~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/47-013de046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

