まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト


5/12~14 東京旅行記 1日目

大変更新が遅くなって申し訳ないですwww

体調を崩してしまいまして・・・いや、体調は東京に行く前から崩れていたのですが・・・。

・・・こらそこ。なんで行ったし言うな。

11日の夕方から夜間バスで出発し、15日の朝に夜間バスで帰ってまいりました。

たった3日間でしたが、とても充実した3日間でした。

ではまず1日目。


5/12(土) NEX-Aツアー関東大会1日目
昼前に東京駅に着いた時は既にほぼ死にかけてました。
1日目でこれです。
ロキソニンぱぅわです。
もち他の薬も持ってきてましたよ。

現地のエクバ部(いつもエクバを一緒にしている友人達)の皆様と合流のち、サンシャインシティ文化会館展示ホールCへ。


現地に着いてからは一人黙々とガンスリンガーの嵐。

狙うはただ一つ「ソレスタルビーイング」!

・・・あ、一応3枚持ってますけどね。


デッキは
青黒緑:70%
紫:20%
茶緑:10%

ぐらいの頻度でまわしてましたね。

ガンスリをまわっている間に何人かツイッター勢と顔合わせ。

・・・とはいえ1日目はおろし氏とドイヒー氏しか会ってないような。

広島大会でお会いした方々とも会う事ができました~♪



そんな感じで戦績は10戦6勝・・・だったかな?

スペシャルガンスリンガーは2回勝ちましたね。

・・・マスラオスリーブには届かなかった・・・



その後は広島でお会いした方々(ドイヒー氏を含む)と4人で2弾ブードラ。

このブードラがまた盛り上がって盛り上がって・・・(酒絡んでましたしね・・・)


帰りは23時を過ぎてしまい・・・そのまま池袋のエクバ部の友人宅へ。

ここで終わるほど東京は甘くない。

そこからエクバ部群馬勢や、お昼にいなかったメンツも合流。

わいわいやりつつ結局夜中の3時か4時になってたか・・・。



・・・この時はまだぶしねこは知らない・・・二日目の最後に今までの全てのツケがまわってくることは・・・




                つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/45-6404f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

