まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってまいりました~

今日はこどもの日。
学生時代(特に小学校~高校)はこの日が待ち遠しかった記憶もあります。

・・・主にお小遣い的な意味で。

ども、ぶしねこです。


今日からfacebookを始めました。

実名で登録されるのでこれじゃ本性晒せないじゃないかぁ!!

・・・とか思いきや、もうすでにfacebookの方にこのブログのURL貼ってます。


はっは!
昔の同級生がこのブログを見たら

驚愕→軽蔑

になるでしょうね。


別に隠す意味もないしいずれはバレる事だろうし。

そもそもそこで軽蔑する奴となんか今後付き合えるとは思っていないんでw




・・・とか言いつつ、後悔していたり。

公開して後悔なんちゃって。













でも一番驚いたのは昔のバイト仲間の同い年友人が既に名字が変わっていて(つまり既婚)もう娘さんもいるって事ですね。

一瞬「誰!?」と思いましたが、まぁどうにか特定できましたww


自分もそんな年になったんだなぁとしみじみ・・・。

俺が結婚とかするのかな・・・まだ想像できないな~・・・



まぁその前に彼女だ。



・・・近頃ぶしねこさんホモ疑惑が出てますが決してホモじゃございませんwww

女の子大好きですよ???


ネタをネタで返しているといつの間に自分の中でも・・・なんてことはないんでwww






さて話は変わり・・・。

今日から我が弟が佐賀へお引っ越し。

1人暮らしをはじめます。


どうやら来週から看護学習・・・かな??が始まるらしいので大変になるとの事。

医大生は大変だな・・・



という事で、動画も当分お休みになっちゃうかな。

残念残念。

でも学業・仕事を優先しないとね。

兄はいつでも見守っていますよ・・・っと。




・・・邪魔にならない程度にね。








まぁfacebookから来た人は昔の日記とか見てみてください。

かなりケイオ~スな事になってますよww



・・・とはいえほぼネグザの話ですがね。







最後に。

あしあとが1000突破しました♪

こんなかで自分が何回踏んだかは知りませんが、とりあえず足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。

こんな文章デタラメでネグザばっかり考えているバカな人間ですが、これからもよろしくお願いしますね♪



以上、ぶしねこでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/42-e006884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。