まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



4色ガラコン ネグザフォーマット

5月が始まりました。

GWはガチニートのぶしねこです。ども。


おろし氏と話をしている時にでた「4色ガラコントロール」デッキ。

いろいろ考えた結果、こんな感じに・・・



ACE
ジャスティスガンダム&アスラン×3

UNIT
ガラ×3
マスターガンダム×3
∀ガンダム×3
∀ガンダム(ハンマー装備)×3
ネロスガンダム×3
ガンダムキュリオスガスト×2
バウ×3
ギラ・ズール×2

CHARACTER
チボデー・クロケット×3
ソシエ・ハイム×2
フル・フロンタル×2
フラウ・ボウ×3

COMMAND
共に戦う仲間(茶)×3
世間知らず×3
超兵の力×3
インテンション・オートマチック×3

OPERATION
脳量子波の干渉×3




はい。

どうみても「4色ガラコン」という化けの皮被った「茶赤青」ですね。

最初に言っておきます。

これは

テーマデッキ(笑)

です。


2ターン目にフラウ・ボウが出てしまえば武力介入怖くない怖くない。

あとは6ターン目に全裸さんをガラにでも乗っけてあげれば高機動ガラですよ!高機動ガラ!!


・・・まぁ、全裸さんどっちかってーと∀ガンダムとかに乗るんですが・・・。




まぁガラさんを「4色」のデッキで活躍させようとした結果がこれだよ。







多分他の方がもっとすごい「4色ガラコン」を考えてくれるはず・・・!




「GNバズーカ」?「スナイパーライフル」??「刹那・F・セイエイ」???



(∩゚Д゚)アーアー キコエナーイ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/41-5a8966d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

