まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



Aroma of happiness

ライブ最高だった。

生ミンゴス超可愛かった。

今年第2回目のイベント、今井麻美のライブツアー「Aroma of happiness」2/11福岡。
行ってきました!!!ども、ぶしねこです!!!!


去年の12月に追加公演の情報がきて、待ちに待ったライブ。

声優さんのライブは人生初めてで、もうライブが始まる前からテンション上がりっぱなし!

最初から最後までドキドキが止まる事がなかったです!!!


・・・しかし、やはり初めての経験だったので、前準備が完璧ではなかった。

これは研究不足でした。


しかし!

次がある!!次のライブ、アイマスの記念ライブ!!!


この時には完璧にしてのぞみたいと思います!!!






・・・本当はもっといっぱい書きたい事があるのだけれど、言葉がでてこないんですねw

自分の語彙力の無さを痛感します。

でも、語彙力どうこうでなるような簡単な感想ではないはず!!!

ただただすごかった!!

自分が伝えたいのは、それだけです!!!!


詳しい内容とかは他の方々が詳しく書いてる・・・かもしれないんで、そちらでwww




でも、声優さんのライブとかまったく興味なかった自分がここまでするようになったのは間違いなく、アイマスのアニメの効果ですね。

この作品との出会いが、自分の興味の対象を大きく変えたと思います。

やっぱすげえわアイマスwww

これからも応援してるんで、アイマスに携わっているみなさん!頑張ってください!!!





・・・と、まあ、約1ヶ月ぶりのブログ更新がなんとも文章として成り立っていない記事で大変申し訳ないですw


ネグザの方は・・・まあ、あんなレギュレーションがでてしまったので大会にでる意欲が下がってるのが現状ですね・・・。

まあ、新弾がでればテンションまた上がるんじゃないんですか??




とりあえずは今年の第2イベント終了報告として、今回の記事は終わりとしますね~。











次は6月のアイマスのイベントか・・・それまでがんばるぞ~!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/25-794020c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

