まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト


GTセミファイナル2011 報告

GTセミファイナルでできました~♪

結果はAブロック16位。


正直すっごく嬉しいですわ。



初めてのGT出場でまさか予選突破するなんて夢にも思わなかった。


とりあえず以下報告。



使用デッキ・紫単

1回戦・緑単 ○○
焼きはAGEで総受け。あとはサバーニャゲー。
1戦目も2戦目もサバーニャが乱れ撃つお仕事。

2回戦・白単 ×○
すっげえなんか愛想悪い人だった。
エールストライク2枚並べてきたのでゼダスを置いておくと、そのエールにヒイロを乗っけてくる。
しょうがないのでゼダスと一緒にスパロー(フリット乗り)も連れていく。
なんとか倒したと思ったのも束の間・・・トップからまたヒイロ・・・いやーあの笑いながらのドヤ顔が腹立つ。
楽しくしようと思わないのかね?
とりあえず2戦目で武力介入3本引いて相手のユニットというユニットをフルボッコにしてやったからまあよい。

3回戦 青赤 ×○
今回一番強い色が青赤だと知った第1戦目。
AGEノーマルを綺麗に嫉妬。その後ガストの高機動がとめれず1敗。
2戦目はサバーニャが(略)。
バナージがきつかったけど、相手のプレミで破壊した。

4回戦 紫単 ○○
一番多いはずの紫単とここで初戦。
そして華麗に貴族がヒット!!!!!!
やっとアレルヤが仕事してくれた。
あとは武力介入をお互いのゼダスに打ち合い。
まあ以外とあっさり勝った印象。

5回戦 青赤 ○×
今回一番強い色が青赤だと知った第2戦目。
嫉妬チートだわあ・・・
まあ結局さばにゃんがバナージ乗りをどう超えるかが課題だった。
最終的には「サバーニャ」「フリット」「AGEシステムコイン×2」「ビットコイン20個」でようやく制圧。
2戦目も結局さばにゃんが(略)
だが、最後ラスト本国ダメージが1点足りずに負け。
お互い21点になったので頑張りましょうねって感じで最後の勝負が終わりました。




まっさか16位になるとはね~www

大会で前に呼ばれたの初めてだよ。

まあ当初の目標であった予選突破を成功したので、来た甲斐があったというものです。

・・・ここまできたからにはやっぱり上位行きたいですよね。

・・・常に志を高く持つ事は良き事かな。


とりあえずサイドを再調整。その後メインも調整しつつ、明日の決勝大会に挑みたいと思います。






あ、ちなみにsibuさんが同じブロックの31位だったです。

呼ばれるまで気づかなかったww


・・・当たらない事を祈るだけです はい(おい
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~

シード権使わずよくここまで…ってか引き分け発生してない事に驚きやわw

英雄十字みたいなのもあるっぽいから是非とも福岡に持って帰ってこいよ~!!

  • 2012/01/14(土) 22:12:33 |
  • URL |
  • 三杖流 #-
  • [ 編集 ]

ありがとー!!がんばってくるよー♪

  • 2012/01/15(日) 07:51:35 |
  • URL |
  • ぶしねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/23-4c8bf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

