まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



たまには雑記でも。

ちょっと前の話になるが・・・元旦の話である・・・

友人TとOとで大宰府天満宮に初詣に行った。

春日原~大宰府間を往復オール徒歩という
なんとも時間と労力の無駄
な旅だったのだが・・・(帰り道を俺が間違えて通常の倍ぐらい時間かかったなんてそんな事だれにも・・・)

まあ、その事はおいといて・・・


久々に絵馬を書く事になったんだな。

3人で1つの絵馬に書く事になって・・・以下抜粋(うろ覚えだから少し違うかも・・・)

(絵馬の右から・・・)



すべての魔法少女が絶望しませんように。 まどか
内定がもらえますように。 O
弟が受験成功しますように。 ぶしねこ
ライブいけますように。 T


ちなみに「まどか」さんはT氏によるもの。

T氏は最高のエンターティナー。どーもぶしねこです。





ミンゴスのライブの福岡追加公演が決定し・・・たのは結構前だが、やっと今朝申し込んだ。

丁度ライブには弟の受験も終わっているのかな?弟も乗り気。

兄弟そろってアイマスに魅せられておる所存でございます。



TVとはなんだったのか・・・あれー?おかしいぞー??



今年のアニメはなんかそこまでみたいアニメもないし・・・引き続きギルティクラウンとAGEは見るとして・・・

Fate/zeroも4月待ち・・・

うーん・・・仕事の合間の娯楽を探すにも時間帯がこれじゃあなあ・・・



まあ、心のどっかでは「娯楽探す暇あるならもっと働け!」ってのがあるのだが・・・

・・・ま、人間息抜きしないと仕事なんてやってられないので♪



・・・ただ、目的だけは見失わないように努めてまいりまする~はい~。






最近はニコ動も全然おもしろくないので、もっぱらBGM漁り。

結構子供向け(基準は知らんが)の作品ってかなり良曲揃いって事が最近わかった。


・・・ま、ゲームハードが現在壊れかけのPSPのみなんで、ホントBGM専になりつつある・・・。

シナリオとのマッチングが重要だというのに・・・もう・・・。





さて・・・そろそろネグザの話。

紫単(GWF)はなかなか完成してきた感じ。

もうちょっと煮詰めていけばなんか良さそう。



サイドボードも当初はネタで行こうとか思っていたら、割と入れたいカード結構あった。

環境わかんないから手当たり次第突っ込んでる感じだけど・・・。

とりあえず

白単(ニュートロンジャマー型を含む)
青単(各機保険を含む)
紫単
黒緑
青赤
赤緑

とかを狙って行けばいいのかな?

前二つは一本目を確実に取っていく型だろうから
徹底的に潰す。
こういうのに一本目持ってかれるのマジワロエナイ(ディアゴ使ってた奴が何をいうかwww)


まあ緑絡みもメイン攻勢の機運もあるだろうし・・・
めんどくさいオペいっぱいあるんでメインオペ割は全然問題ないと思う。



と、こんな感じで
ネグザ6割
ニコ動3割
その他1割
みたいな感じで毎日が進んでおりまする。


今日はこのへんで・・・

・・・次の更新までにはデッキのカードパーツが全部揃ってるつもり。うん。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/22-1258d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

