まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



【ネグザ】紫単思考その2【GWF】

しまった・・・せめて仕事が夕方までに終われば大会にでれるものを・・・

あのあと思考を繰り返して(こらそこ!たかがしれてるとか・・・)できたGWフォーマット紫単を晒してみる。


紫単【GWF】
【UNIT】×21
ガンダムAGE-1 ノーマル(st)×3
ガンダムAGE-1 タイタス×3
ガンダムAGE-1 スパロー×3
ガンダムAGE-1(精密射撃)×3
ゼダス×3
デスペラード×3
ジェノアスカスタム×3

【CHARACTER】×3
フリット・アスノ(st)×3

【COMMAND】×13
伝説の救世主×1
忘れえぬ惨劇×3
AGEシステム×3
武力介入×3
未知の脅威×3


【旧GW】×13
ガンダムエクシア&刹那×2
ガンダムサバーニャ×2
アレルヤ・ハプティズム(20)×2
凌駕×1
私設武装組織×3
オーブ避難民×2
ヘリオポリス避難民×1


サイドに何入れるかまだ考え中なのよね・・・

しかし何気にカード足りないんだなこれが

まさかアレルヤがないとは思わなかった・・・どこいったんあれ・・・

エク刹はドロソじゃなくてエール対策だという事に最近気づいた。

でもアグニで死んじゃうかわいそうな子・・・

ジェノアスカスタムはいらないと思っていたら、アレルヤさんとすばらしい事できるし、フリットの乗せ枠にもなるし・・・でもユニークこわいよユニーク・・・



うーん・・・まだまだ考えれるな・・・


あ、東京行かないかもしれないってのがあったのだが、なんかいろいろ諸事情があって行く可能性が強くなった・・・。


ったく・・・これでまたTVは遠のいたな・・・

三杖流君・・・せっかくいろいろ考えてもらってたのにスマナイ・・・

ちなみに百合君はもしまだ送ってなかったら連絡してくれい

・・・携帯止まってるがな・・・














・・・しかし、なぜ携帯代を優先しないのか誠に不明である・・・。

コメント

モチベ高いなら行くのもありさ~楽しんでこいよ!

サイドに貴族主義とかは?4ターン目AGEノーマル→共有→ランデスって動きできる相手と判断すれば積んでみるのも面白そう。まぁ2戦目は遅延するゲームな気がしなくもないが…

  • 2012/01/03(火) 04:32:13 |
  • URL |
  • 三杖流 #-
  • [ 編集 ]

おお・・・特殊Gという概念がないのかと思ってた・・・確かにアリだな。

  • 2012/01/03(火) 05:43:37 |
  • URL |
  • ぶしねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/21-c923bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

