まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



うがあああああああああああ!!!!?

ブログを更新しようと記事を書いている途中に勝手に更新完了した時に叫んだ私の声=記事のタイトル

ども、ぶしねこです。

今期のアニメはFateだけかと思っていたが、下記を追加

・ガンダムAGE
すっかり忘れていたガンダム
1話は王道でしたね
思っていたより全然よかったんだが
今後に期待

・マジ恋
中村枠

今期は他にも中村アニメあるが、今回はコレ
原作は結局冒頭しかしてないのだが、まあ原作してる方々も置いてけぼりの内容らしいので、大丈夫(キリッ

そうそう、中村枠といえばユニコーンのepisode 4にもでるね

・未来日記
友人枠
某友人Tの推薦
ニコニコで第一話を視聴したところ、なかなかおもしろそうだった

・・・話変わるが、時々見かける「○○のパクリ」とか言ってるやつなんなの?
・・・まあ初見アニメは基本コメなしで見るからいいんだけど・・・



とまあこんな感じです。


いきなり変わってネグザの話

一応デッキ作ってみた。
案の定カードが50枚満たされなかったので、GWフォーマットで

シャッガイ先生マジキチ以上。


構築大会が始まる前に1~2回はパック大会に出たいところです

以上!!!


今日は寝る前にナツブラ聞いて寝るんだ~

へ~

それではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/15-a805c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

