まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京生活【第0回】

ラルさんの要望にて、今回から東京での生活日記を書く事にしましたよ~。

・・・とはいえ、もう2カ月たってしまってるので・・・とりあえずこの2カ月について書こうと思います~。



まず最初になんの仕事で東京に行ったのかを説明しないといけないですね。

・・・まあ、うすうすわかっている人もいるでしょうが・・・。











新聞関係のお仕事です。





正直、定職ではないです。

とある理由で金を稼ぐための一時的な仕事です。


なんで新聞配達と言わなかったかというと、営業なども絡んできてるからです。

・・・まあ、配達だけなら給料低いんで、わざわざ東京出てきて新聞配達の仕事なんてしませんね。



福岡にいるとどうしても甘えを捨てきれないんですね・・・。

最悪な状況になったら実家に帰ればいいだけですしね。

俺はすっげ~自分に甘い人間なんで、物理的に追い込まないとダメなんですわ。

東京に来た理由はそれもありますね。

本当の理由はまた別の機会に・・・。



最初は本当にゼロの状態からはじめました。

福岡から持っていくのは必要最低限の生活必需品のみ。

・・・あ、あとPCもwww

PCは生活必需品(キリッ


とりあえずの目的は、安定した生活を得る事。

それを目指して2カ月がたち・・・

・・・先日ようやく人並みの給料がはいりました。

この給料でとりあえず部屋を部屋らしくしたいと思います。





読み返してみたら文下手だな俺www

こんな文章でもわかっていただけたら幸いです。

今日はこのくらいにしておきます。

さあ、今から昼まで睡眠だ。









・・・おやすみなさいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://busineko.blog94.fc2.com/tb.php/11-7e19541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。