まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



【第4回福岡皇帝杯】併設ネグザミニトーナメント

最近お腹の調子があんまりよくなくて、ちょっと食べ物に気を使い始めました。

ども、ぶしねこです。


タイトル通り、さっそくネグザの話。

ネグザの大きな大会は来年・・・
EX2が発売しても、店舗大会には2~3人・・・
記事を書くのがダr・・・


そんなこんなで凍りついていたこのブログにMow氏が俺に救いの手。

記事書きなよYOU~♪



ってことで、12月1日に開催される
福岡皇帝杯
ネグザミニトーナメント
について宣伝しちゃいたいと思います。

↓以下詳細↓


福岡クルセイド皇帝杯インフォメーション 【第4回福岡皇帝杯】併設ネグザミニトーナメントについて




ぶっちゃけ自分も今回初参加なんですけど
要はクルセイドの大きな大会の隣でネグザの大会やりますよって話。

ここ最近大会出れてないな~とか・・・
ショップ行っても誰もやってない~とか・・・

そんな方はこちらの大会に出ようじゃないですか!!!

やっぱり人がたくさんいた方が大会も盛り上がりますからね~♪



・・・ってな感じでいいのかな?

こういう宣伝記事は初めて書くんで、宣伝として十分なのかな??



ということで、宣伝させてもらいました~ぶしねこでした~♪

FC2Ad

