まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



アニマス日和

別にゲームしてるわけじゃないです。

単にどっぷりアニメに浸かってるだけです。

よってアニマス日和です。

どーも、リンです。



アニマスの影響なのか、最近の日常もかなり変化

・もやしが唯一の食用野菜
・音楽関連がアイマスで埋め尽くされる
・基本手を出さない安定だったニコ生を見始める(アイマス関連)
・エリンゴスのファンになる(ミンゴスはシュタゲから)
・エリンゴスのファンにも関わらず、一番好きなのは美希(アニマス補正)

・・・途中から日常というより趣味も変化じゃないか?・・・とかそんな事はどうでもいいの。


もやし安定と思っていたら先日二度にわたって腹を壊したため、崩れつつある・・・。

本当は12/10にあるミンゴスのライブ行きたかったの。

誕生日にライブとかマジ至福とかそんなこと妄想してた時期が僕にもありました。
(結果経済的にむりぽ~)


ネグザ?

緑と紫しか興味ないの~。

緑は某ほのぼのの彼が作ってくれたので、適当ですがあげてみる。

テストマイデッキ




エクバも最新作発表されたし~

その名もフルブースト!(キリッ


・・・で、フラッグは???

バンナムさ~ん、フラッグマダー??

フラッグマダー(ーー゛)



さて、今日はここまで・・・。

・・・あふうかわいいよあふう。

ゼダスェ・・・

ガンダムウォーネグザ発売延期らしいです。

店舗に情報は届いているらしいです。

・・・で、オフィは?

・・・ども、磐梯の訓練された手駒です。



PCゲームじゃあるまいし、延期ってなんなの??

やる気あるの??

・・・まあ最初っからやる気以前の問題でしたが、これはヒドイ・・・


・・・と、ここまで言っておきながら発売したらするんでしょうね。


ネグザに期待した結果がこれだよ・・・。



ゼダスの情報なんかどーでもいいからだしてしまえば良かったのにね。

今までのガンヲもネタバレあったじゃないの(ネオ=ムウとかね・・・)

まあ、それとはネタバレのレベルが違ったとしてもさ・・・




どーせ企画書漏れてますからwww



AGEの企画書漏れは公式がわざとやったんじゃないかって噂もあるし。
・・・ま、それは噂にすぎないんだが。



ちなみにACE換装キャンペーンって初弾ブースターでもなんかするって書いてたよね。

あれも告知なしだし・・・



いったい何がしたいんだネグザ・・・いや、磐梯・・・。

FC2Ad

