まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



東京生活【第0回】

ラルさんの要望にて、今回から東京での生活日記を書く事にしましたよ~。

・・・とはいえ、もう2カ月たってしまってるので・・・とりあえずこの2カ月について書こうと思います~。



まず最初になんの仕事で東京に行ったのかを説明しないといけないですね。

・・・まあ、うすうすわかっている人もいるでしょうが・・・。











新聞関係のお仕事です。





正直、定職ではないです。

とある理由で金を稼ぐための一時的な仕事です。


なんで新聞配達と言わなかったかというと、営業なども絡んできてるからです。

・・・まあ、配達だけなら給料低いんで、わざわざ東京出てきて新聞配達の仕事なんてしませんね。



福岡にいるとどうしても甘えを捨てきれないんですね・・・。

最悪な状況になったら実家に帰ればいいだけですしね。

俺はすっげ~自分に甘い人間なんで、物理的に追い込まないとダメなんですわ。

東京に来た理由はそれもありますね。

本当の理由はまた別の機会に・・・。



最初は本当にゼロの状態からはじめました。

福岡から持っていくのは必要最低限の生活必需品のみ。

・・・あ、あとPCもwww

PCは生活必需品(キリッ


とりあえずの目的は、安定した生活を得る事。

それを目指して2カ月がたち・・・

・・・先日ようやく人並みの給料がはいりました。

この給料でとりあえず部屋を部屋らしくしたいと思います。





読み返してみたら文下手だな俺www

こんな文章でもわかっていただけたら幸いです。

今日はこのくらいにしておきます。

さあ、今から昼まで睡眠だ。









・・・おやすみなさいです。

小鳥√終了・・・

朝から泣かせるなよお・・・

最近、涙脆いんだからよお・・・

仕事から帰ってきてプレイしたのがまずかった・・・




・・・手が止まんねえ・・・




・・・まあ、とりあえず次に進みましょ。

次は誰攻略すればいいかな~・・・

個人的には静流√がしたいのだが・・・

さて・・・それは流れに任せよう・・・。



・・・とりあえず睡眠だ。


仕事まで爆睡タイムだな、うん。








がんばれ!がんばれ!おれええええええええええ!!!

りらいと。その内容。




ずいぶんと更新が遅くなってしまった・・・。

これは発売初日に買ったRewriteの初回限定版の内容と、その日に買った品物だな。

これと、あと静流ちゃんの抱き枕カバーだっけか?

・・・今では未開封でしっかり保管されております。


・・・使用しないのかって?

・・・使用するにも抱き枕自体がないから使えないのだ。

・・・あったら使うのかって??

・・・








仕事の合間に頑張ってプレイしているものの・・・1日の睡眠時間3時間を削るわけにもいかないので・・・

基本は週一の休みの日にしてるって感じですね。





とりあえず今月の給料でテレビを買おう。

そしてPS3を買おう。

そしてPS3のゲームを買おう。

そうするとPS3がメインになってくるな・・・

ならば今月の給料前にRewriteを終わらせよう。





・・・厳しいな。

FC2Ad

