まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



東京生活【第1回】

・・・ずいぶんと更新が遅くなりました・・・。

お久しぶりです~。


一昨日、1ヶ月の営業成績が発表されまして・・・

なんと、1位だったんです・・・と。

・・・まあ、担当している区域が良かったというのもあるみたいですが、やっぱりこう頑張りが成績に表れるとやる気がでるし、仕事をしている甲斐があるというもんです。


でも、ここまでできたのも先輩方の丁寧なご指導があってこそだと思います。

決して自分1人の力で全部やりきったわけではない。

それを決してわすれないようにしないといけないです。



最近は休みの日はほとんど友人宅or秋葉原という感じです。

週1の貴重な休みを何してんだかwww

とはいえ、自分にとっての最善の気分転換だと思っているので、何の問題もないです はい。



今週の休み(8/1)は、秋葉原ゲーマーズにてVA購買部出張所に行ってきました。

さすが初日ですね。

人がわんさか。

何を買ったかは、また今度写真でも貼り付けたいと思います。


言葉で書くよりも実際に見た方がわかりやすい代物だと思うので・・・



・・・さて、そろそろ眠たくなってきたので、これぐらいにしておきます。

次回更新日未定。

まいぺーすに更新するのじゃよ。

それがこのブログのコンセプト(キリッ


東京生活【第0回】

ラルさんの要望にて、今回から東京での生活日記を書く事にしましたよ~。

・・・とはいえ、もう2カ月たってしまってるので・・・とりあえずこの2カ月について書こうと思います~。



まず最初になんの仕事で東京に行ったのかを説明しないといけないですね。

・・・まあ、うすうすわかっている人もいるでしょうが・・・。











新聞関係のお仕事です。





正直、定職ではないです。

とある理由で金を稼ぐための一時的な仕事です。


なんで新聞配達と言わなかったかというと、営業なども絡んできてるからです。

・・・まあ、配達だけなら給料低いんで、わざわざ東京出てきて新聞配達の仕事なんてしませんね。



福岡にいるとどうしても甘えを捨てきれないんですね・・・。

最悪な状況になったら実家に帰ればいいだけですしね。

俺はすっげ~自分に甘い人間なんで、物理的に追い込まないとダメなんですわ。

東京に来た理由はそれもありますね。

本当の理由はまた別の機会に・・・。



最初は本当にゼロの状態からはじめました。

福岡から持っていくのは必要最低限の生活必需品のみ。

・・・あ、あとPCもwww

PCは生活必需品(キリッ


とりあえずの目的は、安定した生活を得る事。

それを目指して2カ月がたち・・・

・・・先日ようやく人並みの給料がはいりました。

この給料でとりあえず部屋を部屋らしくしたいと思います。





読み返してみたら文下手だな俺www

こんな文章でもわかっていただけたら幸いです。

今日はこのくらいにしておきます。

さあ、今から昼まで睡眠だ。









・・・おやすみなさいです。

FC2Ad

