まいぺーす・ざ・まいぺーす

人生何が起こるかわからない・・・そんな日常をまいぺーす(鈍足)に綴っていく・・・そんなオタな「ぶしねこ」による日記・・・



「ぶしねこ」について

みんなを見習って・・・
新しい記事は一つ下ですので・・・

☆相互リンク
ガンダムウォーネグザを取り扱っている方はもちろん、それ以外の方も大歓迎です♪

自分もまだまだ弱小ブログなんで、どうぞよろしくお願いします♪

☆Skype
ID・snowshake1210
webカメラでの対戦可能です♪
よろしくお願いします~♪

☆Twitter
ID・busineko1210
ぶしねこの近況はだいたいコイツでしゃべってます♪
ブログよりもこっち優先なんで、よろしくです~♪

☆まいぺーす・で・ねぐざ生放送出張版
こちらになっております~♪↓
まいぺーす・で・ねぐざ生放送出張版
気まぐれに放送していこうと思いますw
投稿動画の方もこちらで管理してますので、どうぞ♪

☆mixi
「リン(21)+」という名前でやってますので、よかったら声をかけてください♪

☆facebook
一応こちらもやってますが、こちらは親しい方(リアルを知っている方)のみにさせていただいてます♪
facebookからいらっしゃった方はこちらでもよろしくお願いします♪


こんなもんですかね・・・。
ではでは、ぶしねこのブログ「まいぺーす・ざ・まいぺーす」をよろしくお願いします♪

※追記(11/13)
ポケットモンスターXY絶賛プレイ中です!
フレコ交換大募集中!
0920-0722-7377
フレコ交換希望の方は、この記事でいいので、コメよろしくです♪



2/17 近況報告


最近、いろいろとモチベの上がり下がりが激しいです。
ども、ぶしねこです。


ブログというものがほぼ機能されていない現状ですが、広告載るのも嫌なんで、とりあえず近況報告ということで。

・ガンダムウォーネグザ
EX5発売されました。
早速、青黒緑を構築。
ダブルオーガンダムをいれてみると、コインが手持ちでは足りないことが判明w
百均かどっかで購入してくるか・・・

紫単ティエルヴァとか組んでみたよ。
ZZも組んでみたよ。
・・・組んだだけー・・・

某カードショップさんも無くなってしまうみたいなので、尚更ネグザさせていただく場所がgggg
ガチでちんぷいさんしかないでやんすw

3月は関西のネグザプレイヤーさんが非公認するっぽいんで、そっちに向けて頑張るか・・・


・クルセイド
カタヤン氏からデッキ借りてはいるものの(ヴァルヴレイヴ)、何かとパワー不足。
新弾待ちなのかなー・・・
んでもネグザのモチベが高いんで、ガッツリはやらないかも。



・アニメ
「ビルドファイターズ」と「ニセコイ」を見ていましたが、新たに
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」と「中二病でも恋がしたい!戀」
が追加。
俺がアニメ4作品同時視聴は珍しいw


・EXVSFB
持ち機は スサ・リボ・ゼノン
最近はアレックス&アリオス練習中。
コーラジンクス解禁されたらそれも練習しないと。
ほぼ毎日やってる(エクバ部)。


・ポケモン
完全にモチベダウン。
0に近い。
運営の対策欠陥は致命傷。


・ガンダムCB(ソシャゲ)
ガンダムVSアナザーガンダムイベ以来、ほぼ放置。
そろそろ復活したいが、EXVSFBとネグザのせいでなかなか戻れない。
まぁ戻れないに越したことはないがw


・仕事
完全に迷走中。
はよ解決しないとマズいですな・・・


・○○
そろそろ相方の意識改革を行わないと・・・
先に進める前に、まず身内を固めましょう。
一歩一歩進めております。



・・・こんなもんですかなぁ。
福岡でネグザしてるところどこですかねw
ちんぷいさん以外でしてるところあったら誰か教えてくださいw
そろそろwebカメラをひっぱりだしてこないといかんかなぁ・・・
実家じゃできねーんだよなぁ・・・

東京都民がうらやましいですw


それではそれでは~ぶしねこでした~♪

24ちゃいなぼく

ついに24歳になりまちた。

25までにはとりあえず諸々の決着をつけたい所存であります。

以上、今までで一番短い記事でちた。

近況(11/13)

ホットカーペットって素晴らしい発明ですよね。

今日1日このカーペットのせいでネグザの大会すら行かなかったわ。


どーも、ぶしねこでっす。


とりあえず、ブログがブログの意味をなしてないですわw



・ポケモンXY
ネグザ5弾と、エクバのモチベ上昇によりちょいモチベダウン気味。
・・・といいながら、この記事書くまではポケモンしてたり。

レート(スペシャルルール)限定で育成中。

現在は、かの有名なギルガルド君を育成中。

レート戦績?聞かないでくださいw


・エクバ(家庭版無印&フルブ)
フルブは、絶賛エピオン練習中・・・かと思いきや、結構挫折気味。
家庭版のオラオラに逃げ込む始末w

升フルクロクアンタばっかじゃないよ!

ネグザがモチベ上がると、自動的にエクバのモチベが上がるのは
ガンダムつながりなんだろうな。



・ネグザ
5弾発売と同時にモチベ急上昇。
京都&熊本もあるしね。

専ら、青と黒と緑の混色系統で考え中。

0083とZZはもはやエキスパンション待ちな感じだけど、
CCAはモチロン、00もあるしね。
大会と仕事休み、そして
ホットカーペットの誘惑
に勝てれば大会に行くんじゃないかな。


なんだかんだで京都は一カ月切ってるしね。
いろいろ考えていかないとね。


以上、タイトル通り
近況
でしたw

ネット復活!!!

やっとネットが復活しました、どもぶしねこです。


ここ最近の大会レポとか書きたかったんですけど、あいぽんからだとめんどくさくてめんどくさくて・・・


とりあえず今週の大会からレポっていきますんで、よろよろです~
次のページ

FC2Ad

